月世界もはずれてロッキンも断念した男のライブ事情w | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

昨年の茅ヶ崎ライブは有難いことに生で観させて貰いました。

でも、今年の月世界は150人×2日間という超希少な人数だし、僕の知ってる限りでは、茅ヶ崎を当たった人は、みんなこの歌謡曲ライブは当たってないですアセアセ

ロッキンは、またあとでもうちょっと書きますけど、悩んだ挙句断念しましたショボーン

 

なので、次のサザンのツアーって来年だろうし、最近ライブに飢えてるのでww

色んな人、申し込んでます。

ほんにゃら、意外に当たりまして、今年はすでに4月11日にジュリーこと沢田研二(これはお客さんが急に行けずでチケットを分けて貰った)

4月30日は、10年ぶりに倖田のくぅちゃん

※↑撮影OKタイムあり

で、歌じゃなけど、5月27日に佐藤郁実ちゃんのSHOWを観にバーレスク東京まで遠征!

 

ほんでもって、この先にチケットGET出来てるのは、9月12日に庄野真代&岩崎宏美&渡辺真知子の昭和歌姫B型3人衆w(庄野真代が見たくて)

10月は、13日にちんぺいさん追悼のALICE、みんなが上手いとお勧めする玉置浩二が24日、そして多分大丈夫と思うけど、チケット取れれば、14日に庄野真代のソロも行きます!庄野さんの歌が好きで、高校生の時2回ライブいってるんだけど、どうしても生で聴きたい曲が1曲あって、でもここ10年くらいも行けたら行きたいと思いつつ、日程が合わずで無理だったんです。でもご本人がもう70歳だし、いつまでもライブやる訳じゃないなと思った瞬間、関西じゃなくてもいいから、行かなきゃと思ってニコニコ

東京があったので、申し込むつもりで、リクエスト曲募集してたので、その聴きたい曲「想い出のラブソングス」をメールで送ったら、スタッフさんから返事が来まして『未発表だけどこのあと大阪もありますよ』とご丁寧に教えて頂きました。多分当たる気はするのですが、ローチケとか見てたら、3人衆のライブもあって、まだ完売じゃなかったので、ひとまずこっちを確実に行っておこうと! でも、ここではベタ曲しかしない気がするけどw でも、みんな歌がうまいので聴き甲斐はあります!まさに青春回顧!

 

あとは、大阪はツアーの最終のほうなので、年明けになるけど、吉川晃司!(唯一2人で行きます。あとはぼっちですww)

周年ツアーなので、ベストヒットを期待します!

 

それと、趣旨は違うけど10月3日は角田信朗さんのライブで公式カメラマンしますカメラ

 

自分でも何があったんや? なんか生き急いでない? とマジで思いますww爆  笑

でも、青春回顧のアーティストは、ちんぺいさんみたいにもう行けなくなっちゃうこともあるし、自分自身の体力もあるから、行かないで後悔するよりは、とりあえず行ける間に興味のあるものは行っておくほうがいいかなとニコニコ

まあ、チケット代バカにならんけどwww

 

来年は、聖子ちゃん45周年なので、それも行きたいっす!!

あと、もっかいB'z行きたいなぁ(実は8回くらい行ってます)

 

でも、来年ならサザンオールスターズでしょ!!!

今度こそ、大阪が当たりますように!スター

 

では、このあとロッキンのセトリ予想を本日中にあげます!

とりあえず、腹減ったのでご飯行ってきますおにぎりステーキナイフとフォーク

 

↑おまけww

あたしですチョキ 勝手に作りました爆  笑