久々に書きます! part1=自分編 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

お久しぶりでございます爆  笑

 

集中して雨が降ったとか思えば、今度は灼熱地獄の狂った毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の温度は、大阪36℃でしたとかニュース等でやってますが、あれは日の当たらない風通しのいい現代版百葉箱の中で計測しているので、例えばコンクリートジャングルで、車やエアコン室外機の熱風を出しまくってる梅田などはそれに値しないくらい暑いです。

実際、枚方が39.8℃となった翌日、ベランダで日の当たるところに温度計を置いてみたらなんと!!

46℃でした炎ゲッソリ炎

(ちなみに、日陰で37.5℃)

日傘なしで、直射日光受けながら梅田を歩いてら、熱中症になるの普通ですよ炎チーンアセアセ

まだ、8月に入ったばかりなので、お気を付け下さいね~晴れ

 

で、ワタクシ事の・・・『その後』を気にして頂いている方もおられるので再度ご報告を・・・

前々回、「ふとした病」のご報告をさせて頂いた件で、色々と反響がございました。

わざわざ載せるな!と不快に思われた方には、申し訳ありませんでしたが、まず載せた事で、実は同じ病気だって方が身近に2名現れました! 難病ゆえ、日本で2.9万人程しかいないそうですが、その中で、2名の出現はいろいろ相談も出来たし、心強かったです。

で、店ではお客さんから『目ぇ、どうしたんですか?』から、『大丈夫ですか?』『あれ?良くなりました?』などと言われる事が増えました。

前者だと、1から説明しないといけないんですが、後者だと、情況を解って頂いているので『だいぶマシなりました!』と簡単に返せるようになりました。

実際、病院に通いだして、3か月近く経ちますし、薬治療なんですが、ちょっとずつ効いてきて、複視(2重に見える)がかなり収まってきました。一時は、TV画面を見るのもまともに見えず、ストレスでイライラや不安も大だったんですけど、今はお客さんの顔もちゃんと1つに見えます(笑)

瞼は、まだ下がりますけど(特に仕事後とか)最初の頃よりは、かなりマシになりました。

あと、最初の頃は薬の副作用(下痢・倦怠感・睡魔など)もかなりあったのですが、それも体が慣れてきたのか、たまに程度に落ち着いてきました!

なので、ご心配頂いた方には感謝しかないですが、だいぶ日常生活も取り戻せてきたので、ご安心下さいニコニコ

有難うございます!!

 

なので! じゃないですけど、ストレス発散も兼ねて、6月&7月は気がつけばプロレスを4回ずつ行ってました(笑)

6月4日 新日本(プライベート&週刊ファイト取材)

6月10日 某プロレスイベント(公式撮影)

6月11日 スターダム(カクトウログ取材)

6月17日 GLEAT(週刊ファイト取材)

 

7月2日 ストロングスタイル(公式&週刊ファイト取材)

7月2日 DDT(プライベート&週刊ファイト取材)

7月23日 エナジャイズ(プライベート&週刊ファイト取材)

7月23日 全日本(週刊ファイト取材)

 

あたしが書いた、週刊ファイト・全日の試合速報↓↓