クリスマス、歌って終了w | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

火曜日25日は、クリスマスでしたね~クリスマスツリー

皆さんは、どんな過ごし方をされたのでしょう?

私は、仕事だったので、残念ながらw店に居たわけですが(^^;)

最後に来られたお客さんと、2人カラオケになって、

ここぞとばかりに、クリスマス&冬の歌を歌って帰ってきました~ww


初めて歌った曲も含め、いい感じだったので、どーでもいいと思いますがww
セトリあげておきます( ̄▽ ̄)


Kissn' Christmas/桑田佳祐

LONEY WOMAN/サザンオールスターズ

素敵な未来を見て欲しい/桑田佳祐

SAUDADE~真冬の蜃気楼/サザンオールスターズ

最後のHOLY NIGHT/杉山清貴

you/倖田來未

WHITE BREATH/T.M.R

いつかのメリークリスマス/B'z

安奈/甲斐バンド

Pearl-White Eve/松田聖子

何も言えなくて~Winter Versin~/JAYWALK





E★SPOTの年内営業も残すところ、あと4日間!
12/30~1/3日までの5日間はお休みとさせて頂きますので、宜しくお願いします。

写真はイメージ。
柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-XMAS