12/16に向けて!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

さて、本日(2日)は、16日のクリスマスライブに向けて、
メンバーが全員集まっての練習日でした♪

柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-練習

今回は、サザン&桑田さんのクリスマスソングを中心に、
あれやこれやといっぱいやります!


いつも、練習で合せるのは1回だけ。(当日、音合わせ序に何曲かはするけど)

でも、さくっと行けば、1曲につき1回だけの合わせで済んでしまうという
素晴らしいメンバーです(^ー^)

勿論、梃子摺ってる曲もあります(^^;)
楽曲Sは、かなり難しくて、カラオケで一度も歌った事のない曲ですww

楽曲Kは、キーを変えたので、なんか上手く音が取れずに、泣きそうです(/ε\*)

でも、あと“2週間も”あるので!ww
頑張って仕上げます!!


あと、今回過去のライブ10回を全部皆勤参加してくれてた、
パーカッションのhapaoちゃんが急遽仕事で欠席。

なので、今回はカッパ隊長が力強く参加ww

$柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-かっぱ



《メンバー》
vocal&guitar TOMOYUKI NISHIO(E★MAS)
guitar SHIN(BAND MASTER)
guitar BUCHI
percussion KAPPA
keyboard MIKA


こんな感じで参ります!




練習が終わってから、韓国料理が食べ放題って店を東通りにて発見!
全部美味しかった!!

カルビ最高!!!

もう、これ食べたので、16日は任せなさい!!って感じです(笑)

$柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-kb



なので、16日(16時開始)はぜひぜひ、万障お送り合わせの上、
E★SPOTのクリスマスライブにお立ち寄り下さい!

既に、沢山の方からお申し込み頂いておりますので、
まだの方はお急ぎ下さい~


お申し込みはこちら!
http://e-spot.main.jp/event.htm