お盆終了?!(笑) | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

日曜の代休と臨時休業で7日と8日は休みを頂戴しておりますが・・・
両日とも、自分が好きなアーティストのライブに行く事になっておりまして(≧∇≦)
実は、別のアーティストのライブを連荘で見るなんて初めてで(=⌒ー⌒=)
盆と正月が一気に来たようなモンですww


で、まず7日は、倖田來未の復帰一発目のライブに行ってきました!

席は、城ホールのアリーナ9列目!!

しかも、円形のセンターステージだったので、すごく近いし見やすかった(^ー^)


一番、聴きたかった曲もやってくれたし、前に書いたセトリの予想も割りと当ってましたよ!

まぁ、くぅは割りとネットでは叩かれキャラになってるけど、
別に私生活でお付き合いしてるわけじゃないので、ステージ上から『ええ声』を届けてくれればそれでいいと思ってます。

でも、会場で多分僕が最年長者じゃなかったかなぁ?(^^;)
それに、女子率95%って感じで若干居心地悪かったwww

でもでも!
彼女の声がすごく好きだから、じっくりと聴ければそれでいいのだww


柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-テープ


そして、起きたら新幹線に乗って広島へ!!!新幹線

待ちに待った、桑田さんの声が聴ける~

ついでに、牡蠣もお好み焼きももみじ饅頭も食べてきますね!

この報告は、また後日(^ー^)