小田さん&井場さん・・・&桑田さんww | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

昨日は、桑田さんのお台場ライブ。


私は、行く気満々で、しかも翌日の後楽園ホールでの試合観戦まで考えていたのですが・・・見事にアウトでした(>_<)


今回は、お客さんやサザン関係の知り合いでも当選した方は少なかったですね。

なので、参加枠が少ないのかと思いきや、5000人集まったって事なので、すごい申込者って事ですね( ̄▽ ̄)


まぁ、ウチは結局通常通りの営業となりましたが、週末らしく沢山の方がこれらたので、それはそれでヨシですが(^▽^)



現地は、大雨だったみたいで、さすが『雨雲を操る男』だけありますねww


でも、14曲もやったって事だし、なぜかTUBEの“シーズン・イン・ザ・サン”までやったって事なので、会場は大盛り上がりやったでしょうね~

東京は雨降り~♪ってのも聴いてみたい!


寅さんの放送が楽しみです!


フジテレビNEXTの完全版も見たいなぁ・・・(加入するかどーか悩み中)


それと、E★SPOTがお世話になっている角田信朗師範代もちゃっかり会場に行かれたみたいですねw

さすがです!!



スポチニより

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/08/kiji/K20120708003632510.html