SWITCH×桑田佳祐 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

表紙に、『総力特集 桑田佳祐 クロニクル』って書いてあるんだけど、

無知な私は、桑田佳祐とクロニクルっていうどっかのバンドとの2大特集なんだと思ってた(>_<)


だって、これを見たらそう思わない?ww

クロニクルって言葉、初めて聞いたし(^^;)


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-sw


で、今日ちょっと読んでみたけど、活字アレルギーも私でも、

25年史を振り返るインタビューは、すらすらと読めました(^ー^)


相変わらず、例え話をプロレスで例えてるところに感動した!(そこかい!!)


でも、読み応えはあるので、ぜひ!!



お求めはこちら

http://e-spot.main.jp/amazon.htm