紫雷イオよ、何処に行く? | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

ちょっと、ショックなニュースが飛び込んできた。


レスラーのNOSAWA論外と紫雷イオが大麻所持の現行犯で逮捕された!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000124-jij-soci



世間一般的には、だれ?って感じだろうが。



ぶっちゃけ、論外はすでに論外であり、昨年泥酔でタクシーを強奪、

しかも無免許でモタモタしてたところを逮捕!という事があったばかり。

その後、試合もしていなかったが、新日にて7代目ブラックタイガー(マスクマン)として

リングへ本格的に復帰させて貰える寸前でこれだ。

こんな、常識のないトンパチは正直、業界のイメージを下げるだけで、いなくても誰も困らない。

今回、新日は出場を取り消すので、害を被ったという意味で困っているとは思うが…


まぁ、今回の件で消えていくであろう(少なくても、メジャーには上がれないだろう)



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-ron

ご覧の通り、ガラも頭も悪そうであるw(左)

2009.11.29撮影




問題は、紫雷イオである。

まだ、22歳。

始めた頃は、イマイチ華もなく、体型も今よりぽっちゃりしていたが、

姉の美央と共に、紫雷姉妹として人気も急上昇!

器械体操出身で、その身体能力は素晴らしい。


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-io-2
2009.3.20撮影

(左:姉の美央、右がイオ=当時18歳)

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-io-1
2012.3.25撮影


3年でこんなに変わったw


華も出た!

技の連携、切れ味も倍増!

顔も大人になった!


そして、今一番乗りに乗ってる女子団体、スターダムにも今年3月に正式入団!

(なので、フリーというのは間違い)


と、順風満帆に来てたのに・・・



なんで、こんなチンピラとつるんでたのか?!


と、思ってたら、イオの住所が=同所=になってて・・・つまり、同棲してたっていう事ですね(@_@)


以前にも、千春って言う、現役女子高校生レスラーを売りにしてた選手をはらませたのは論外ですからね(一応、入籍するも後に離婚)



あーあ、最悪(>_<)

これで、順調に来てたスターダムにもミソがつけられる事になりますね…


お姉ちゃんの美央は、この交際は反対だったと語ってたみたいですね(普通はそうでしょう)

そして、ブログでもここ1年は疎遠状態だったと吐露してます。

http://ameblo.jp/shirai-s/entry-11259689839.html



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-mio
2011.6.26撮影の美央


全部、論外の仕業って事で、イオはなんとかならんのか?ww


折角、女子プロ界も、少し上向きになってきたとこだったのに…



こういう時こそ、猪木ならなんとかしてくれるんじゃーー??(無理無理)