7周年の幸せ!! 発射準備完了!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

昨日、鶴見緑地のナッジスタジオをお借りして、4月14日に行われる

E★SPOT7周年記念ライブ【7周年の幸せ!】 E-1グランプリ~心斎橋大会~に向け、

メンバー全員での音合わせを行いました~



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-rensyuu


このライブは、店の7周年記念のお祭りでもあり、私が河村和範さんに背中を押され、ライブを始めてから丁度10回目を迎えるメモリアルライブでもあります。


いつもタイトなスケジュールの中、1回だけの練習なんですけど、それまではギター&ベースのブチさんの店、Ohana食堂を使って都度何名かは打ち合わせや練習をそれぞれに行ってくれてるんですけど、全員ってのはホントに1回こっきり。

日頃の練習を、この場で一気に融合させます。



ギターでバンマスの真ちゃんは、キーボードやベースの楽譜を耳コピでさくさくと書いちゃうひと。

まず、この人が居なければ、このバンドは纏まりません。

ホントに感謝でございます。

まさに、職人肌でギターを奏でる木戸修って感じですねw(例えが解りにくい!)


そして、高学歴キャラで、今回を含め10回全てのライブを手伝ってくれている必殺仕切人hapaoちゃん

アコースティックの時は、ずっとカホーンでドラム風に叩いて貰ってるけど、

今回は本来のスタイルでのパーカッションなので、水を得た魚状態です~

常に、俺を見んかい!って勢いで叩いてる彼のパフォーマンスは必見ですw


ギターとベースを使い分けてくれるのが、ミスターブチ

さすらいのギターを担いだビリケンさんww

蘇ったキラー・トーア・カマタとも呼ばれてます(だから、プロレスの例えは解りにくいって!)

でも、最近はダイエットにも励んでるそうですw

特に後半の魂のギターにご注目!


サックス&キーボード&コーラスと器用にこなしてくれるのは、

先月結婚したばかりの、福島区が生んだ菜の花の申し子、新妻ナッコ

いつも、一生懸命に頑張ってくれてます!

また、ナッコファンも多く、今回も野太い声援が飛び交う事でしょうww


キーボードのみか嬢は、

歌っても、踊っても、弾いても抜群な男前のべっぴんさんww

ダンスでは、あのKAWAMURA BANDのバックでも踊っており、

キーボードは、某メーカーの講師の資格も持っております!

そして、同じB型でも、ナッコちゃんが努力の小橋健太なら、みかちゃんはひらめきの武藤敬司のようなタイプw(プロレスはもうええぞ!)


そして、専属のコーラスも初めて登場!

過去、ゲストでお願いしたり、兼任でやって頂いたりはしたけど、7周年にコーラスをお願いするなら絶対このひと!って思ってた人がいて、ややGO IN気味に拉致したのが(笑)、IZUMIちゃん

なんと言っても、空気感がすでに原坊なんです!

あの、河村さんも惚れ込んだ(?)、寝屋川から飛び出す原坊ボイスにも注目!


ドラムは、真ちゃんがスカウトしてきたナカヤマ君

ロスで1年間のドラム修行を行い、凱旋してきたツワモノ。

フルバンドでやりたいので、6周年に続き協力願う事になりました!


更に、プラスαで助っ人ミュージシャンも登場します!



そして、大物ゲストも見逃せません!!


まずは、あのKAWAMURA BANDの河村和範氏

昨年、TVで一気にブレイクし、日本一桑田佳祐の歌声に近い男として世間を騒がせました!

5周年に続き、福岡からわざわざお越し頂けます!!

大いに河村ワールドをお楽しみ下さい!!


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-kk20



そして!注目は、【謎の大物ゲスト・ミスターX】

著名人の中でも、断トツのサザン愛を持ち、桑田さんに“サザンオールスターズ特別名誉会員”なる称号も授かった、サザンファン最強の漢(おとこ)!

ナニワの傾奇者がサザンナンバーを熱唱します!!

乞うご期待!!!



さあ、あと2週間弱で、開演です!!

店のコンセプト通り、演者もゲストもお客さんもみんなサザンで繋がってる!ってところに意義があります!

そして、こんなに多くのサザンファンに支えられ、8年目を迎えられた事に、感謝致します!!



4月14日(土)16時スタート!!

E★SPOT、過去最大のイベント、ぜひ応援しにきて下さい!!


場所は、心斎橋FANJ

地下鉄心斎橋&長堀駅から徒歩


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-fj


チケットは、

E★SPOT(当店でご購入の場合、記念ステッカーを進呈中)

Ohana食堂(西区)

ローソンチケット&ロッピーでも発売中!

Lコード 56750