こっちを見ないで!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

今、我が家のリビングの出窓は段ボールで覆われている。


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-kouji1


左側の紙袋もあえて置いてある。


なぜならば、人と目が合うのだ。



え?6階だろうって?

はい、ウチは6階です。

と言って、こちら側の正面にマンションとかがある訳じゃないし、

ゴジラのように大きな生き物が通る訳でもないww


窓越し、1m程の距離に間違いなく人がいるのだ(-ω-〃)


え?どーいう事?!





こういう事ですw


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-kouji2

マンションの外壁の工事の為に、足場が組まれているのだ。

ウチの出窓の右横にPCデスクがある。

なので、モロに2mの距離でずっと監視されているようなものだ。

話し声も、普通に聞こえるし・・・



そして、この出窓は西向き。

90度曲がった南向きにはベランダがあるのだが、昨日仕事から帰ってみたら、

魔の手がそこまで来ていた(゚Д゚; 


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-kouji3

これで本日より、昼間っからカーテンを下ろしっ放しにしなきゃいけないので、

部屋も暗くなり、無駄な電気代も発生するというものだ。

しかも、ベランダまで上がりこんで来るらしいので、ちょっとコワイ!

今なら簡単にルパンも忍び込める状態だww



それより何より迷惑なのは、朝の9時から外壁にドリルでガリガリ音を立てる。

これって、壁伝いに響き、洒落にならないくらいの激音なのだ!


勿論、睡眠中の私は、ビックリして起きる(〇o〇;)

余りに煩いので、ちょっとイラっと来る。

なので、目が冴えて寝れない(通常11時か12時くらいまで寝る)


やっと、眠くなって来てウトウトしてきた瞬間、また激音がする。

その激音は、夕方まで断続的に続く。


それの毎日繰り返しで、ずっと安眠できない状態(-_-;)


なのに、分譲マンションだから、この工事の為に毎月の積立金が5000円も値上がりしたのは納得いかない…

こんな事なら、壁が崩れ落ちたほうがマシだ(←それは駄目!)



兎に角、ぐっすり寝たいと思う、今日この頃でございます。