1/24 河村和範オールリクエストショー3緊急開催決定! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

開催日1月24日(火)



さて、昨年4月以来、三度目の開催を致します!



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-kkk


今や、すっかり全国区となりました、KAWAMURA BANDのボーカル河村和範さんが

サザンのカラオケライブを行って頂けます!
急では、ありますが奮ってご参加下さい!

注意一定の人数に達しましたので、これ以降は立ち見確定という事で宜しければ、

若干名の募集をさせて頂きますので、お申し込みがまだの方は、今の内にどーぞ!!




もう2週間を切っておりますが、このイベントは皆さんのリクエストで構成されます


◆河村さんに歌って欲しい曲を2曲リクエストして下さい。
必ず、どちらかを歌って頂けます♪(サザンorソロ)

◆但し、リクエストは先着14名と致します。
 リクエストは、こちらに書かずに、必ず直接私までメッセージにてお願いいたします。でないと、ネタばれになってしまいますのでw
 また、募集は、mixi、HP、ブログ、店頭で行いますので、こちらの人数が全てではございません。

◆リクエスト受付終了後でも、イベントへの参加は可能です。
 但し、参加者多数の場合は、立ち見になる場合がありますので、予めご了承下さい。
※人数に達しましたので、リクエストの受付は終了とさせて頂きます。

早々に、有難うございました。
勿論、イベントはのご参加はまだ大丈夫です!


◆OPENは19:30 イベント開始20:00予定
 席は、先着順とさせて頂きます。

◆参加費に特別なチャージ等はございません。
 通常営業の料金にてご参加頂けます。


では、またみんなで盛り上がりましょう~

第1回目のダイジェスト映像

http://www.youtube.com/watch?v=pVg-YULQQpU




※肝心の日付が抜けておりました。申し訳ございませんm(__)m