~迎春~ シンが近年!? | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

タイガー・ジェット・シンが、近年猪木と仲直りした件で・・・


って“シンが近年”ぢゃなく、謹賀新年だっちゅーの!(`ε´メ)
チャンチャン!!


新年早々、桑田さん級のちょっと寒波が押し寄せるような、しかも解りにくいボケからスタートしてみましたが、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうww( ̄▽ ̄)

って事で、改めて…
明けまして御目出度う御座居ます!!
早いモンで、皆様のおかげを持ちまして、来月にはE★SPOT7周年を迎える事が出来そうです。
誠に誠に、有難うございます!!
サザンを通じての、多くの出会い、本当に感謝しておりますm(__)m


それでは、それとは関係ないけど、毎年恒例の年末年始の濃厚なお話しを聞いてやって下さいww

31日は、夕方からMちゃん1号と神戸に向かいました。
はい、我らが河村和範さんのライブにサプライズ出演…じゃなくて、サプライズ観客になろうと(爆)
なので、ご本人にもダンサーで出るMちゃん2号にも、一切行くと言わなかったんですw

でも、その前にちょっと時間があったので、北野の異人館を軽く回る。


柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-異人1

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-異人2

何気なく、写真を撮ったりして~w

で、ロビーでMちゃん3号と待ち合わせをして、いざ会場へ!

席は、だめ元でチケットのホテルのHPから申し込む際に、河村氏の知人なので、できればステージの近くでお願いします!って書いたら、ホント正面のド真ん中にしてくれた!(≧∇≦)

料理は、豪勢なバイキング!

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-バイキング


スイーツまで入れると、200種類以上あったんじゃないかと思う料理が食べ放題!
多すぎて、全種類制覇は、ギャル曽根を呼ばないと無理だww
とりあえず、ステーキから舌鼓を!w
これが、めっちゃ美味い!!
そっから、寿司だのズワイガニだの坦々麺だのチキンの何とかだの食べまくり!
勿論、カレーも食べたよw
で、食べてる間に、河村さん登場となったので、途中で暫し休憩になったけどねw
でも、控え室のモニターでは会場が写され、ジャパニーズジャパンのTシャツが歩いてる!あ、マスターや!ってMちゃん2号にばれたので、サプライズ半減(-ω-〃)

ライブは、小一時間ほど行われ、計8曲を歌われました!

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-河村和範1

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-河村和範2

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-河村和範3


抽選会では、惜しくも一番違いとかばっかりで、外れたのに一番騒いでたテーブルだと思う(笑)

最後は、デザートだけで10種類くらい食べたww
なぜか、大晦日なのにおせちはあったけど、年越しそばがなかったのは残念!
それ以外は大満足!これで、5千円は安いと思う~

21時過ぎ、ライブビューイングを観る為、梅田に向かうが、Mちゃん3号も行けるなら行きたいなぁって話になり、そーいやMちゃん4号が1枚余ってるってmixiに書いてたでって事で連絡して、3号も行けることに!
(注:ややこしいけど、ホントに登場人物全員呼び名のイニシャルはMちゃんなんですww)

一緒に観る予定だったMちゃん2号がダンサーとしてステージに上がるし、その後もバタバタするので、Mちゃん5号に譲ったのだが、5号も風邪で無理になったので、結局見知らず方が横の席に。
でも、そのもうひとつ隣には偶然にもMちゃん6号達が座ってビックリ!!
(またも、Mちゃんかよww)

ビューイングは、初めてだったけど、拍手や声援も普通のライブ会場のようにあるので、家で観るよりは臨場感もあるんだけど、ずっと座ってるし、神戸で1度見てるのもあるし、若干緊張感に欠けたかもw
ライブの内容は、もうちょっと語りたいけど、別枠で予想の答え合わせを含めてそっちで書きます~

年越しのスタートが23時半って、変だなと思ったけど、結局ライブは45分からだったし、最後に1曲余分にやったので、想定時間より遅くなり、終了後チャリダッシュでE★SPOTへ向かう!
これから、河村さんとのサザカラが始まるのだ!!

映画館で会った人や、その前にもメールで急遽参加したいって方がいきなり増えて、25人位のつもりが35人となってしまいましたのじゃ!
誠に、有難い事でございます。

そして、奇跡の地球のイントロが流れると、いきなりシークレットゲストのK-1角田信朗師範代が登場!

(桜井パーツ)
これは、店内まさに興奮の坩堝!
続いて、河村さんが登場!!
いきなり、テンションMAXでした!

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-3人

サインや撮影などで、行列ができてえらいことになってましたw
この新年イベントのレポートはHPで詳しく書きますね!

その前に、ご両人がアメブロの日記でこのイベントの事にも触れて頂いております(^▽^)
河村さん
http://ameblo.jp/kawamurakagu/entry-11124549614.html
角田さん
http://ameblo.jp/kakuda-nobuaki/entry-11123335019.html


そして、イベントは2時間の予定だったけど、気が付けばもうAM6時半!!
そこからは、予定してなかったのだが、恒例って事もあり、天満宮に!!

12名くらいで行った。

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-天満宮

いつもは、真っ暗だったけど既に明るい!
然も、夜中は若者が沸いてるけどw、7時前後は年寄りもおらず、空きまくり!
なので、屋台も閉まってるところ、多かった。

でも、腹が減ったというので、天満駅で朝マックww

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-マック

因みに、私の生活サイクルでは、朝マックは夢の夢!(起きたら昼)
なので、ちょっと嬉しかったけど、流石に皆さん、おねむになって来たので、解散!!
時刻は、8時半でございました~


で、帰って寝たのが、9時半位かなぁ?
起きたら、薄暗くて時計見たら16時半やった(>_<)
普通に、7時間寝たww
この日は、自宅でゆっくりと過ごした。
でも、DVDデッキ見たら、桑田さんの年越しがハードの残量不足で全く録れてなくて固まった(〇o〇;)チーン~



2日は、これまた恒例になった西尾家のふぐ三昧の新年会!
昨年、父親が入院したので、今年はもう無理だろうと思ってたけど、一旦退院できたので、無事に開催!
然も、大好きな酒もそこそこなら飲んでいいとの事で、おとん自身も髪型以外ww、入院前と変わらなく元気な姿を見てひと安心~
後、姪っ子のMちゃん7号・・・(もう何号か判らんようになって来たがなw)が、しらん間に?!もう中学を卒業だww(何か、デザイン関係の専門学校に行くみたい)

でも、幹事の弟さん、自分夫婦がひれ酒大好物なのは分かるけど、
アタシは、そろそろふぐは飽きたんですけどw(ぼそっ)



3日は、Mちゃん2号の家で新年会をする予定で空けてたけど、連絡がなかったので、今年セミリタイヤしようと思ってるパチ屋に行って勝ったら、その帰りに服を買おうと思って準備してたら、Mちゃん1号から電話があって、結局やろうと思うって!
行ってから、理由は聞いたけど、集まらないので一旦中止になってたけど、猪の肉が送られてきたので、みんなで食べようってなって、当初のメンバーじゃなく、近くで来れる人に声がけしたって。
なので、十三の実家に帰ってたって事で、

Mちゃん…えっと多分8号wのカップルらもやって来ましたヾ(≧∪≦*)ノ
(ってか、どんだけ世の中、Mちゃんだらけやねんww)

猪さんとは、初対面やったけどw、臭みもなくさっぱり系のお肉でした!
炒めたり、蒸したりして食べたけど、ポン酢でもタレでもいけるし、なかなかグッドでした!!
なんか、狩にいって獲って来た猪さんらしいよ。

柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-ino


結局、18時から朝の4時半までウダウダしてましたとさww



って、事で昨夜からE★SPOTも通常通りOPENしております。
今日も、キーワードは、入店時に“お年玉”ですよ~(^^)/

そして、次の休みの8&9日は、久々にオラ、東京さいぐだ!!

向こうでお会いできる方、楽しみにしております~ヾ(≧∪≦*)ノ



では、本年も宜しくお願いします~