今日のカラオケ。 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

今日、店のラスト1時間はお客さんと2人で交代に歌ってた。

そのとき歌ったのは、

君にサヨナラを
真夏の果実
涙のキッス
OH!SUMMER QUEEN
悲しい気持ち
BAN BAN BAN

え?普通やんって?!私を良く知る人は解ると思うけど、ベタすぎて滅多に歌わないラインナップwwにひひ(王様QUEENは微妙だけど、最近歌ってないのは確か)

特に、悲しい~とBAN~は、前回いつ歌ったか全く記憶なしw
決して嫌いじゃない、いや寧ろ好きなんだけど、どうもカラオケでは歌う気しないw
でも、YAYA、彩、愛欲とかは、たまに歌うんだけどねパー



以前、Y師匠と2人で、普段苦手で避けてる曲を敢えて歌ってみようって縛りをした事はあったけど、ベタ過ぎて避けてる曲を立て続けに歌うのも始めてかもw



でも、歌って思ったのは、やっぱヒットシングルはいい曲だってことww グッド!