今週のオリコン。 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

桑田さんの明日へのマーチが発売されて1週間。


先週書きました、発売初日のデイリーランキングでは、4位と芳しくなく、2MPかMP3かみたいな名前の韓国の新人さんにも負けておりましたが、正式に週間ランキングでは、私の予想通り、桑田さんのファンはのんびりと買いに行かれるたのですww


なので、その後の地道に順位を上げていき、最終では2位となりました!!(累計91,690枚)

まぁ、1位の関ジャニは不動でしたけどね(^^;)


ちなみに、くぅの4TIMESは、6位に下がってました(^^;)

残念ながら、全盛期は過ぎましたな(ノω・、)

折角、初めてシングルを買ってあげたのに、1枚じゃ足しにならんのね・・・



それより、昨日1日で、新曲を100万枚売り上げたAKBのねーちゃんは、おっぴろげのげ!!としか言いようがない!

いやーー、マジで凄い ヽ((◎д◎ ))ゝ




ポスト紳助はAKBで間違いないwww(ジャンルが違いすぎやろ!!)