納得できない出費 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

普段、通勤は自転車なんですけど、昨日(11日)仕事が終わって、最後まで居たお客さんの○さんとラーメン食べて、雨の中を帰ろうとしたら、自転車の後輪が重い。


降りて確認したら、もう空気は全く残っておらず・・・走りようがない状態。

悪戯されて、空気を抜かれた感じだった\(*`∧´)/

空気入れるところ、緩んでたしね。


とりあえず、ラーメン食べた○さんが、車で来てたのでこの日は乗せて帰って貰った(勿論、飲んでません)



本日(12日)は、仕方なく出勤をタクシーにしたので、代金が980円。

自転車を押して、神山町から天満まで歩く。


完全に車輪から、チューブと外側のタイヤが外れていて、押すもの大変。

途中で、チューブが車輪に絡まるし…


で、見てもらったら、パンクもしてるとの事。

修理をお願いして、待ち時間の間にさっと食事を済ませる。


自転車屋に戻ろうとすると、完全にやんだと思ってた雨がどばーっと降り出す。

近くの100均ショップで傘を見つけたので、即レジに!

そしたら、525円取られた・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

100円均一とちゃうやん!!


で、パンクの修理代が840円。


何か、想定外の一連の行動で、小金を吸い取られた・・・ちと、悲しいぞなもし(ノω・、)