桑っちょ&原坊ライブ | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

久々に、普通のブログw


秋から始まる桑田さんのライブの先行受付がファンクラブ内で始まりましたね!

東京以外のドームは、8枚までOKと、弱気なアミューズですが(笑)、

僕は、札幌や福岡は若干空きが出るのでは?とすら思えてるのです。

まぁ、ヤフオクは2階席とかだと、原価割れを起こす可能性も高いと思いますよー(でも、売買しちゃ駄目よw)


まぁ、招待を含め、最終的には、ほぼ満員にはなると思いますが…


結局、ソロ歌手で五大ドームを2度行ったひとは居ないっていうところへの挑戦がメインかなという気もします。

それだけで、十分に記録にも話題になりますからね~


16~17曲は一旦作ってみると、会報のインタビューで行ってましたので、

また74分いっぱいいっぱいのボリュームのあるアルバムになるのは間違いないですね(^^)

すごく楽しみです!


さて、あなたはどの会場狙いですか?

私は、結局地元大阪の2日目と、アリーナは広島(2日目)狙いにしました。

愛媛は平日でおいしいけど、如何せん交通が不便なのでね…(2005年に行ったので切実)

まぁ、当たればの話ですがww



そして、原坊も無料ライブながら、7月に鎌倉で行う事が発表されましたね!

これも、WOWOWでやるし、遠いのでどうしようか考えましたけど、

とりあえずファンクラブ枠のみ申し込もうかと思ってます。


まあ、はずれ実績を作れば、次回当たる確率が増えるかも?!ww(ホンマかいな!)




とにかく、広島で桑っちょをみたい!!ww