今年最後のクリスマス会 In 延岡@ちえみ音楽教室 | 英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語に興味を持つきっかけづくりのお手伝い

大分市京が丘 / 明野
英語リトミック教室

子ども英会話教室 

E-speaK 講師 森田 のりこ です。

 

 

今日は、延岡までドライブ。

ちえみ音楽教室のクリスマス会に

助っ人として登場しました^^

 

 

 

{77C3525D-F055-4C84-9F3A-C3D7999402D6}
 

 

 

ハロウィンのときもお邪魔してたので、

今日は2回目になるので、

ママ達に受け入れてもらえた感があって

とっても嬉しかったです♪

 

 

ちえみ先生のリトミック、

私は大好きで、言葉では表せないけど、

しあわせ~♡な気分にしてくれます。

きっと、先生の人柄がでてるかも♡

だから、

みんなすっごくイキイキ

目を輝かせながら

活動に夢中なんだな。

って思いました!

 

 

 

{B1AEA1DE-9E0F-43FE-AB2C-D7EBD985A54B}

 
 

 

 

{3C604E99-34E2-4AD8-A8C1-E290D3C49936}
 

 

 

ちょっと、聞いたら、

「うちの子、高校生まで通わせます!」

って、ママから言わるんだとか。

もう、このセリフでどれだけ

素敵な先生かわかりますよね♡

 

 

みんなとっても上手で、

ベビーちゃんもとっても楽しそうに

参加していてびっくりしちゃいました。

 

 

{361C2C98-7828-4187-8998-F9F32FBD512E}
 

 

 

 

 

ハロウィンのときは、まだ絵にタッチしてたのに、

もう♪に変身してて、

しかも、ちゃんとあってる♡

 

 

 

{74863A3C-E000-43C8-B4A9-0A1306598801}
 

 

 

 

 

写真をあっちこっちで撮りまくってた

私ですが、どの活動も、どの子も

全部かわいくて、

全部撮りたくなって

最後は、とりあえず、連写(笑)

 

 

 

このクリスマスツリーは、

私も真似しちゃおうかな!

って思っちゃうぐらい素敵^^

 

 

 

{B07D5E5D-5389-4FCA-B11B-DEADC38A7283}
 

 

 

 

みんな一生懸命丸めてて、

ちゃんとピアノの音に合わせて

ツリーの上に飾りつけてました。

 

 

{680564B9-6A3A-460E-8BE8-6634691DF9EE}
 
{20EF1AC2-348C-4A34-BF8B-57ACDD5B6B89}
 

 

 

 

 

実は、ちょっとだけ、

英語で「グー、チョキ、パー」

をみんなとさせてもらったんですが、

 

 

 

 

{34529F88-E0F3-4965-8B53-212C203F8018}
 

 

 

 

もーー。みんな、ママ達が最高!

ちゃんと、ふんふん。って説明聞いてくれて

♪「Rock Scissors Papers」 って
言ってくれてる^^

 

 

しかも、最後に

「See you♡」って言って

タッチしに来てくれる子がいて。

助っ人に行ったのに、

私がうれしくなって

大分に帰ってきました。

 

 

 

{6781F397-0714-43BC-AAEB-D4F6B603C683}
 

 

 

また、ちえみ先生なにかイベントに

呼んでくれないかな~(笑)

 

 

 

 

☆新クラスのご案内☆

 

〇英語でリトミック *親子クラス
 @明治明野公民館

 月2回 金曜

 チケット制

 1歳児さん10:00

 2歳児さん10:55

 *今年度4才さんの参加も可

詳しくは→英語リトミックについて

     

〇幼児クラス(4~6歳児)4000/週1回 

15:10〜16:00

★水曜(満席)年中・年長 

★金曜(残2) 年少  

 詳しくは→幼児クラスについて

 

ご質問・お問合せ等ありましたらお気軽に^^
 

LINE@から


http://line.me/R/ti/p/%40nwo5193q

 

友だち追加



問合せサイトから
↓↓

 Click! メール問い合わせはこちらから!


E-speaK 
 森田 のりこ