忘年会 | “いい葬儀お客様センター”スタッフブログ

“いい葬儀お客様センター”スタッフブログ

日本最大の葬儀ポータルサイト“いい葬儀.com”や葬儀社紹介の定番サイト“お葬式消費者相談.com”等の相談機関である“いい葬儀お客様センター”のスタッフが日常の出来事を徒然なるままお話します。

昨日は会社の忘年会が浜町のル・ビション というフレンチレストランを貸切りでおこなわれました。

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-フランス料理 ル・ブション

一昨年は赤坂プリ(現在の正式名称はグランドプリンスホテル赤坂)の個室を貸切り、昨年は人形町の洋食屋を貸切り、となぜか弊社は忘年会だけは頑張る(?)傾向があります。(社長は別に見栄っ張りなタイプではないので社員を大切にしている思いからでしょう(^▽^;))
私はこの店に来るのは初めてですが、さすがに結構有名なお店だけに料理の味は抜群でした。
ワインも美味しくみんな大満足していました。
留守番させてしまった相談員数名の方、ごめんなさいでした。m(_ _ )m

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-フランス料理 ル・ブション
開宴のあいさつをする弊社の会長です。

 




いい葬儀サポートデスク
デスク長