ラクーアのイルミネーション | “いい葬儀お客様センター”スタッフブログ

“いい葬儀お客様センター”スタッフブログ

日本最大の葬儀ポータルサイト“いい葬儀.com”や葬儀社紹介の定番サイト“お葬式消費者相談.com”等の相談機関である“いい葬儀お客様センター”のスタッフが日常の出来事を徒然なるままお話します。

昨夜は、学生時代から通っていた市ヶ谷の中華料理屋が来月半ばに店仕舞いするということなので、
知り合い数名と久しぶりにそのお店に行ってきました。

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-九龍飯店

これが有名な九龍酸辣麺です。お店の名はそのまんまで九龍飯店。
野菜いっぱいでお酢の風味が芳しく玉子も入ったボリューム麺です。
このラーメンがもう食べられなくなるのは寂しい限り。
九龍飯店を出た後は水道橋のラクーアへイルミネーションをみんなで見に行きました。
丁度この時間、東京ドームでのボン・ジョヴィの公演が終わったのと重なり凄い人でしたがイルミネーションはきれいでした。

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-ラクーア

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-ラクーア

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-ラクーア

“いい葬儀サポートデスク”スタッフブログ-ラクーア

意味無くウルトラマンが凛々しく立ってていました。

 




いい葬儀サポートデスク
デスク長