忙しいね | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。




里帰り出産で家にいる赤ちゃんも

1ヶ月検診になります

クウちゃんは注目をあびようと

色々いたずらをしますが



納豆の辛子

忙しすぎてお母さんたちに

ほぼ無視されています



火曜日はお母さんは生後6ヶ月のハーちゃんのとこへ


予防注射へ行くお手伝い



クウちゃんはおばさんとお留守番



そして水曜の13日はクウちゃんのお迎え記念日

でも忙しいので今度ゆっくり

クウちゃん奉公をしようね


赤ちゃんが吐き戻しをしてないかチェック



みんなすくすくと成長しているね