クウちゃんの失敗2 | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



とても忙しくて

毎日のブログもできないときがありますが

クウちゃんも頑張っていますよ


赤ちゃんの布団を温めていたり



赤ちゃんを見守るも、距離感がわからず

またまた近すぎていたり





たまには普通に見守ったり



とても失敗してお母さんに退かされたり



毎日、頑張って、

顔が疲れてるときもあります