ハーちゃん | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



クウ「今日は1ヶ月ぶりにハーちゃんのお家だよ」


クウ「1ヶ月ぶりだってお家がわかるんだよ」



クウ「ハーちゃんは良い匂いがするんだよ」



クウ「いっぱい遊ぶんだ!」



でも今日はハーちゃんは4つ注射をして


ロタウイルスワクチンも飲み

なのでクウちゃんはその間、イオンのペットホテルで一時預かりをしてもらうのでした