大きいワンちゃんにあったときは? | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



昨日、お母さんがお出かけだったので

クウちゃん、お母さんをずっと見張っていました



お母さんがたくさん洗濯をして行ったり来たりしていたから余計かな

とても寒くなったから毛布を出して洗ったり季節の切り替えは忙しい

でも、クウちゃんの散歩



すごく大きいワンちゃんにあったクウちゃん

怖すぎて吠える、遠くまで去っていっても吠える

興奮しているクウちゃん




やめようね、クウちゃん