秋田市の整体院fitさん | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

本日 晴天なり~。
今日は午後から、以前施工した看板のメンテナンスに行ってきました。
実は私、今年いっぱいで今の職場を退職し
来年の1月よりイーサインズにて本格的に仕事を始めるので
現場にも慣れたいなぁと思って連れて行ってもらいました。


お色は出来上がっているので他の容器に移して


ガリガリやって


塗りました。


初めての高所作業車♪
ふわふわした~♪


キレイなチョコレート色になりましたね(*´з`)
このお色、おしゃれで可愛いです。

そんなこんなで私の現場デビューは終わりましたが
右も左も上も下もわからないので足手まといになります。
経験積まないとですね。これから頑張りたいと思いますが
たぶんほとんど事務作業メインになりそうです('_')