売物件看板製作&取り付け | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

あぁ、製作中の写真を撮っていませんでした!!
「看板できたなぁ~」って眺めてはいたんですがね。
新・工場で製作しましたよっ♪




植栽がモリモリしてますね。
歩道にはみだしちゃっています。


植栽をカットしてからの看板取り付けご依頼でしたので
チョキチョキさせて頂きました。
どうでしょう?きれいになりました?(*'▽')





板面のデータは支給でしたが
シンプルでかわいらしくて好きです。
写真だと見えにくくて申し訳ない。

こちらの物件、なんと!!
御所野イオンの目の前なんですよ!!
毎日スタバ行けますよ!!うらやましい…