7月は始まってます | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>





今年のツアーも  7月9日の渋公でひと区切り。   その後、秋に追加公演があるとはいえ  今年前半の区切りのLIVEですから。やはり気も引き締まります(。-`ω-)チリリッ!!!




   ↓↓↓  渋谷公会堂公式より





毎日  記録的な暑さが続いていますが。

大雨も困るし  お天気よくても暑いし ( ・ᯅ・ )


とにかく  交通機関の乱れで会場に向かう足に影響がないことを願うばかりです。

渋谷駅からの登り坂も結構大変なんだよ😰  ギリギリの到着は体に悪いから。  


私も、ギリギリ大汗かいて着席するのは嫌なので。  有給休暇をとりました。




漏れ聞こえてきたところでは💦

今年は追加公演の京都が千穐楽。


来年はお正月の  東・名・阪を皮切りに1年間をダラダラと?  LIVEを継続する😂🎤💕らしい。



その辺を含めて、今後の予定を教えて貰えるかな? と  シブヤのMCも楽しみです。


歌声はもちろんですが。

最近はどの会場でも長めで明るく楽しいMCを展開している ジュリー❣️


むかしも(笑)楽しいMCを「漫談」と称して愉しんでいましたよね〜。その頃に戻ったみたいで。いや、あの頃以上に  楽しいこの頃。  期待しております😄😄




この頃、稀に見るチケット争奪戦に疲弊しながらも  なんとか  行きたいところに行けるシアワセ。


行けるうちに行っておく٩( 'ω' )و

お互い、いつなん時 何があるか分からないからね(苦笑)

でも。  頑張るのも元気だからこそ。


頑張るよ〜٩( ・ω・)و頑張ります!





この フルーツタルト は  美味しくいただきましたが。

私としては、  76歳になったジュリー❣️ 

の声を聴く 最初の日ですからネ。


期待しております😄





あとは当日を待つばかり😏💕