今日は お留守番でした | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

😅💦💦ご訪問数 多いな(苦笑)

ごめんね。今日はお留守番でした。ジュリー情報 なにも無いですー。


東京、神奈川、千葉、埼玉……ほぼ出掛けてるので、今日も?と思われたかな(笑)


たまには  行かないこともありますꉂꉂ😁

特に意味は無いんですが。

日程見て、ちょっと体力的にも無理しないでおこうか、という自主規制で  お留守番になりました。




今日で 6月もおしまい。

さいスパでドキドキ楽しかった  あの時間から  あっという間の1年でした。


さぁ。

明日から7月。1年の後半に突入です。


年が明けると  すぐに65歳のお誕生日が来ちゃうから、何かと  今のうちに やること、やりたい事が、、、、終わらんぞぃ(-ω-;)アレ?

今の職場は  65歳が定年だから  その後の身の振り方も考えないといけないし(;`・ω・´)


日常の諸々は待ったナシ。

明日も雨の週明けになりそうだし‎( -ࡇ-)…


朝からバタつきそうです。



おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"