祭りのあと | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

自分が見ている景色が  世間の皆さま共通………とは限らない。

スマホやパソコンでネットを使っていると  「おすすめの………」という広告や記事が出てくることがあります。

いつも見ているページや検索履歴等を参考にしてる?

嗜好性  指向性を把握されてる?らしいので、つい  世間と私の興味の方向性が合致しているような勘違いに陥りがち( ̄▽ ̄;)



わかっているんだけどね(笑)

でも、自分の周りに  やたら「ジュリー  沢田研二」が目に飛び込んでくるから  不思議よね〜(;¬∀¬)ハハハ…



とはいえ、投稿(ポスト)が急に増えてトレンド入りしているのを見ると  実感が(๑_๑;)


昨日、何度かケータイで記録保存のために? スクショしました。

その中でも  秀逸だと思ったのが、これ。


日付け変わっても どんどんpostが増えて。今朝まで  「日本のトレンド」として「沢田研二さん」  がありました。

結構長時間にわたって  凄いことでしたね。





この、トレンドの並び……

post数だけでなく、なんだか神々しい並び( ´罒`*)イヒッ   と言ったら叱られるかしら💦





さて。

話題になっているから、って喜んでばかりはいられません( ̄▽ ̄;)

新しいファン、若い方々が増えたということは、ますますチケット争奪戦だよなぁ (._.)はぁー・・・


相変わらずの  自己中で (_ _;)スミマセン…