追記で吠えてゴメンね 広告が出ていたので……… | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

もうそろそろ公開範囲限定を外してもいいかな……🤔




発売日だから、一応   公開範囲限定で。

どうせ、直ぐにネットに上がってくるだろうし。

ここで読めれば十分かと(笑)


どうぞ、よかったら読んでください 。

わざわざ買わなくてもいいじゃん😎✨








一応、買ってみたけどね ( ー̀дー́ )チッ!


客席がザワついた?

「嫁」に 気づいた人が ( ´ノω`)ヒソヒソ

って、そーゆー場面(いわゆる有名人が居ると気づいてしまうという状況?)に接したら、いかにも あるある  の反応でしょ(苦笑)  彼女だから、ではないでしょ。

あー(* ‐ ω ‐ )ハァ  



記事を書いた人の推測か創作か知らんけど(笑)

なぜ関係者席に座ることになったか言い訳してるのか(苦笑)言い訳、必要ですか?


結果として関係者席が空いてることになってるの、しょうがないじゃん。満席でもそこが空いてる、ってジュリーが睨む?そんなハズないよねぇ(笑)


だからぁ、

なにも、無理してアナタが座らなくてもよいのよ😡💢     

嫁が客席に降臨!?    なに、それ( -ω- `)フッ


どうせ座るのなら   コソコソしないで、堂々と周囲に挨拶しながらでも入場すればいいのに。

ファンの目を気にしてるの?

怖いですか(苦笑)


私が嫉妬してる?ꉂ🤣𐤔  

チャウ(-д- 三 -д-)チャウ      

なんか違うんだわ、その感覚では無いと思う(笑)




意外と、みんな気づいてないかもしれないし(苦笑)

気づいても  何も起きないと思いますよ  (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

むしろ気付かれたいの?  

それなら、また別の次元の話だけど。


そーゆーところ、なんか嫌だなぁ😞…。


(個人の感想です)


そして、なにより

いかにも「ザワついた」みたいな書き方、嫌だわ〜┐(´-д-`)┌