今夜も絶好調でした(*´艸`*) | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

やっぱり脳がフンコーして  眠れない。

次々思い出したことを今日の備忘録…φ(..)メモメモ




今日の会場は  たぶん初めて。


そーいえば、最近は大宮駅から近くて便利なソニックシティでやらないよねぇ💦と頭をよぎりました。


でも、ここ  さいたま文化センターも

古いけど昔ながらの重厚な造りで、音響も良かったですよ。




ジュリーは、大宮もさいたま市?と確認して(笑)例の最初のさいスパの時のキャンセル話も( ̄▽ ̄;)

客席の様子で   スカスカで  とてもじゃないが歌えない💦と決断したときのことや  その後の周囲の反応、対応のことなども長々と喋り倒す。

執念深い🤪ということも。


あの日のお仕事を引き受けていた  j:comさんのことから  ソニックシティはj:comの圧力で?使わせて貰えないとか

🫨🫨🫨えーーーー😱💦


それって、、、、、



なんだかなぁ┐(´-д-`)┌


そーいえば、こんな景色を思い出した🤣



コレは  閉じた入口から 、中が見えた LIVE中止後のさいスパの様子。



確かにj:comと書いてあるね🤔

何枚か写真を  当時のTwitterにアップしていたら

TVのワイドショー制作担当とかスポーツ新聞社などからDMが来て「写真使わせてください。取材させてください。」とかうるさかったのよ(苦笑)

全部無視、拒否したけど(笑)







今日のホールも  音が良かったし

駅からの移動も迷わず(笑)わかりやすい道順で。またここでもいいと思うなぁ。

ソニックシティ使えなくても  また埼玉でもLIVEやってくださいよね😊




【今日の学びꉂ🤣w‪𐤔】

席の位置にもよるのでしょうけれど。

左右のバランスよく全体を見渡せる所は音もよく響いて。

高音も低音も響き渡る  艶と声量爆音に圧倒されます。

前列にこだわらず。当選した、その席で楽しめば良いのよ。ね。




体は硬い、と言ってたけど。

後ろ向きに走ったり

ぴょんぴょん左右に足をはね上げてリズムとったり

体を反らせての「水芸🤪噴水シュー‪💧‬」は  うまいこと水を飛ばしますよね〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

あれは腰に負担がかかると思うけど。毎回うまいこと飛ばすよね(笑)




色々すごいな  ジジィ♥️

※今日のメンバー紹介は  ハッキリと 

ジィジではなくて   ジジイ と言っていた💦   使い分けてるのか、こちらの聞き間違いか(-ω-;)アレ?