やっぱり連チャンはキツイ(笑) | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

昨日は

地元ヨコハマで頑張っちゃって、、、、


(声が出るか心配で)  

小さい声で  発声

  「あー」  「あ〜」

やってみたらしい🤪


お世話になってる整体の先生の所で  ポキッとやってもらおうか、、、、とか考えたらしいですが

(やってもらった、とは言わなかったw)  


結局?生姜のスープで元気を回復したそうな☺️

よかった(*´―`*)ホッ


ライブ前にいつもストレッチするそうで。

今日は  股関節が痛かったとか。……股関節って……と言いながら腰をクネクネ(笑)

流石に回復が遅くなった、75歳、、、と苦笑い😅



そんな、年齢話の流れで。


ご自分が健康であることは大前提で……皆さんも(ง •̀ω•́)ง✧健康で!と。

もう、こうなったら

私等は  一蓮托生(苦笑)  

道づれに😏👍✨️


そんなこと言われたら………

(´-ι_-`)はぃはぃ。ってなりますよねぇꉂ🤣w‪𐤔


言われなくても  貴方と私達は  同じ方向に歩を進めていくつもりでおりますけどね。改めて言葉にされると  ドキドキするー(*´艸`*)



コチラは客席に居ただけ? なのに。

2日連チャンしただけでもくたびれてるのはダメだね。

歌って走って叫んで喋り倒したのに  なんであんなに元気なんでしょうか、ジュリー🩷🥺



いつまで  満員のホールで歌えるか、、、、


それを支えるのはファンの私たち( ♡´³`)σそれ大事なところ。

私達も健康維持、気力体力維持につとめて  ジュリーの気持ちに応えられたら、、、、

いいよね〜。


(ง •̀ω•́)ง✧がんばります❣️




楽しくて充実した2日間でした。

1階後ろのほうから全体を見て( ˇωˇ و(و "( ˇωˇ و(و "ノリノリ楽しかったです。


ありがとう さいたま〜


ありがとう  ジュリー


ありがとう  七福神バンド〜






でも。

やっぱり疲れたので(笑)明日が休日(日曜日)で良かったε-(´∀`*)ホッ


おやすみなさい 😪