(ちょっと修正) 気になっていたこと | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

楽しい一日でした〜𓂃🌸𓈒𓏸


渋谷駅からの坂道はフーフー言いながら息を切らして上りましたが(笑)


ライブ中は息切れもなく  ずーっと元気いっぱい  ノリノリできたの😁😏

後ろ〜の方とはいえ  とても視界広々ステージがよく見えて

ホント  

楽しかったー!


お隣さんはおとなしめの楽しみ方をされてて自席の幅からはみ出すことも無く(笑)

今回のお席はノーストレスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しませて頂きました。ありがとうございます😊



ところで。

最近のライブ会場では

毎回気になる(?)変な空席のでき方

今回は  なんと!

1階15、16列右側のブロックが2列まるまる?ごっそり塊で空いてた‼️

ずーっと誰も座らない『大穴』の存在に周囲もザワついてました。

それと、、、2階、3階の左右壁際の突き出てるとこ(バルコニー席?)も1人も座ってなかった(>ω<;)

どーゆーこと?


抽選に落選して、それでもルールに従い  高額転売には手を出さず、涙を飲んでる人がたくさんいるのに。


泣く泣く諦めた人が見たら怒りに震えると思うわ、あの光景。


いったい、どんな理由でああなったのか分かりませんが。

最近の『転売ヤー』の暗躍に関係あるのかしら  (´-ω-)ウ-ム 




………と、嫌な話で終わると寝起きが悪くなりそうだから、最後は気持ちよかったことを。




お正月の締めくくりの内容が

ビックリするくらいグダグダだったことが嘘みたいで(苦笑)

今回は歌詞のぶっ飛びとか創作もほぼ無しΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

高音も伸びる、ほんとにいい声が戻ってきた❣️

髪の短さとかお髭の手入れ、整い方など。オトコマエ度がアップ⤴️⤴️⤴️


最初のご挨拶MCで

「元気だった〜?  ジィジは元気だったぞ(*´罒`*)」

って言った💦

ジィジって…………ぷぷぷ( ˆmˆ )ジジィとは微妙に違う!?

客席に元気?と問いかけたのではなく、ご自身のことを言った、と受け止めたんですけど。(勘違いだったらごめんなさい)


久しぶりに会った親しい人に挨拶してるみたいな  (いつもの初日MCは堅いことが多いけど)  いきなり距離感が近く始まった感じ。

昨日の書き方は  私の思い違いだったようで💦   ご指摘をいただきましたので 修正しましたm(_ _)m

こんな感じでよかったかな💦💦💦



やっぱり  あの時は不調を押して頑張ったけど納得できないままで。  ちょっと先行き不安な弱気の虫が出ていたので目が悪い耳が悪いと言うファンに甘えた気持ちを口にしたら

週刊誌ネタやネットの記事にされちゃったのかも。

私も、ウッカリ  いつもと違う💦などと騒いだことを反省しました。


それが、今日はしっかり復調。

リベンジできたライブの始まり方にご自身でも納得の出足を確信したのでは無いかと推察いたしました。


あの調子なら  まだまだ行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

好きな歌を好きなだけ歌い続けていけそうですよ😏💕

80歳なんて全然平気。す〜っと乗り越えてしまうかもよ(笑)



ありがとうございます😊

おみやげに頂いたお菓子をほおばりながら

思い出したことを書いてます。

体は疲れてるのに目が冴えちゃってるわ(苦笑)




明日、仕事休みの日でよかった。

とりあえず布団に入ろー、っと。*˙︶˙*)ノ"