いよいよ本日初日です | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>






昨日までの陽気がウソみたい。 

冬みたいな気温と雨が降りそう?降ったりやんだり?の、冷たい外気にビックリです。



さて。

自分が歌う訳でもないのに(笑)胃が痛いとか  妙な緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

体調は、まぁ、それなりですが(苦笑)


体の調子が悪いことは無いので  いつも通りのゆっくり歩いてマイペースの移動なら問題はないです( ー̀֊ー́ )ドヤァ





楽しい時間になりますように   (-ω-人)


レポは………出来たら、やりますけど(笑)期待しないでね  (いつものことですが🤣)




では、行ってきます(*´▽`*)ゞ