発券してきた (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>




今日で3月も終わり。


いよいよ明日は4月 新しい日々が始まる🤣      

私自身は先週までと変わらぬ業務で同じような日々が続くはずなんだけど。周囲では異動とか新採用の人など動きもあるし。しばらく落ち着かない時間が続くと思われます💦


そして  今度の週末は  待ちに待った渋公、初日です︎💕︎



万一のことを考えて?ギリギリまで発券しないという考えもありますが。

やはり、こうして『紙チケット』を手にすると、安心するꉂꉂ(´▽`)  アナログ世代だから、ですかねぇ😏💕





先日の  PeeセンセLIVEで見たジュリーは  メッチャ素敵だったからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

期待しちゃうよ〜🤣