皆さん、ご無沙汰しています。


6/26(水)、実に5年ぶりとなる『京都芸術花火』を

観に行ってきました❣️


コロナ禍以来です、やっと花火大会に行けるなんて😭💦


花火と言えば琵琶湖や淀川とお水の近く、のイメージでしたが、この芸術花火は淀の競馬場で行われました。


ここの競馬場も初めて。広々としてるだけでなく、

とっても綺麗に改装されていて感激しました。


実はこの「淀の花火大会の救護班」を

我らが京都九条病院の精鋭チームがさせていただいてる縁もありまして😊😊😊。

始まる前に挨拶してきました。

みんな、お疲れ様です‼️


さてさて、和洋ジャンルレスの音楽に合わせ、

1/30秒単位でババババ〜と繰り出される花火‼️


少しでも雰囲気を味わっていただけたら、、

嬉しいんですが💦。
































来年もきっと行こうと心に誓いました😅💦


皆さんも今年は花火、見に行かれますか?

家の前でする線香花火もまた楽し💕ですね。


いよいよ夏ですね☀️。