皆さんこんにちは。


今年の桜開花はいつもよりゆっくりめで

咲いてからはきつい雨も降りましたが

本当に綺麗でしたね😊。

私は何日か夜桜を見に行く事ができました。


白川通。大好きな

たつみ橋前で。










雨の円山公園。

かなり降っていたので、空いてました。

足元は悪いけれど、のんびり散策。



晴天の日の夜。

白川通り、今度は大和橋たもとです。


下から見上げると桜の天井のよう。







どうしてこんなに桜🌸が好きなんでしょうね。

優しい色合いや

花びらの可愛らしさ

早めに散ってしまうのも

儚げでいいんでしょうか。


眺めてると幸せな気分になります。


それではまたSHIN-SHINでお待ちしております。