新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

SHIN-SHINは今年20周年を迎えます。

20年で健康をサポートする環境も進化しましたね。

 

本日は私が今,気に入っている睡眠アプリをご紹介したいと思います。

 

「ポケモンスリープ」です。

横に置いて眠るだけで、睡眠の質と時間が計測されます。

大きないびきなら後で聞くこともできるそうです。

 

睡眠時間が少ない私ですがぐっすり眠るタイプのため問題なさそうですよ。

 

睡眠スコアーが高いと様々なポケモンがやってきて可愛い寝顔を見せてくれます。

平和なアプリです。

 

余談ですが・・・

睡眠にちなんで今年のお年賀で購入したのは

迎春 一富士二鷹三茄子!

お茶漬けお吸い物最中です。

 

明日からまたSHIN-SHINフロントにて皆さまのご来館、心よりお待ちしております。