師走、と言う言葉がまだピンとこないくらい

暖かい日もありますが

皆さん体調は崩されていませんか?

 

SHINSHINでは先日、無事に「恒例大掃除」が終わりました。

4階のジムエリアの床、今年もピカピカひらめき電球

綺麗になりました。

 

その後、コロナ禍でずっと中止していたスタッフ忘年会も!

みんなで集まるのは本当に久しぶりすぎて笑い泣きクラッカー

 

何を話すわけでもなく、1年間お疲れ様でした、と

ワイワイご飯を食べたんですが

たったそれだけの事が、どれだけ有難く楽しい事なのか、って

コロナがあったからこそシミジミ思えたんですね。



SHINSHIN元スタッフのお母様がやってらっしゃる鉄板焼屋さんにて。




 今から乾杯です。

マッコリをヤカンにほっこりと呑んでおります。

とても美味しかったです。お世話になりました。

 

 

 来年はどんな1年になるのやら。

一歩一歩、健康に向かって

皆さんと共に歩んでいけたら、と思っています。

 

今年も1年間ありがとうございました。

来年もスタッフ一同で、皆様をお待ちしておりますビックリマーク