朝らぁめん(600円)

まかないご飯(210円)


まだまだ暑い

こんなのいつまで続くのやら…


朝ラー活をサボってたわけではないけど、あのらぁめん篠崎さんが、金土日に朝ラーやってるのをようやく知って駆けつけた次第


朝6時半からの営業!

でも、今日は出遅れて 8時に到着


店主ワンオペで、タッチ画面の券売機が大活躍している模様


朝らぁめんは、醤油、塩、白湯から

値段は醤油が一番リーズナブル!


ん?まかないご飯がある!


ひゃーうまそー!


朝ラーでレアチャー


いいねー、極太メンマ


華麗な麺線!


何よりスープが私にど真ん中


メンマと対象的な極細麺

嗚呼 スープも麺も好きなヤツ

朝ラーでここまでやるか!


そして、まかないご飯も…

いいじゃないかぁ


ちょっとの塩昆布がいい!


ぷるんぷるんだよ!

コレに味噌汁あるだけでも贅沢な朝食です!


しばらく、来ていなかった事をものすごく後悔してしまった!

このうまさ、感謝しかない!

 

駐車場も3台分あるので、寄り道で空いていたら即パーキングだな!

今度は

夜に お腹空かせてGOだな!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪