丸鷄 中華そば 醤油(850円)

味玉トッピング(150円)


大人の夏休み…って言っても そんな遠くにも行かない連休ですが、昨日の朝 ふとXを見てると神志さんが休み返上で臨時営業!臨時休業はよく聞くけど臨時営業ってなんだろうと思い、一路栃木市へ

ウヒョー、やっぱ人いるわ


限定かぁ

Xには丸鷄とゲンコツってポストしてたよなー


暑いけど、ノーマル並盛に


つけ麺と迷った結果です


THE 醤油ラーメン!


硬派のチャーシュー!


コレもイイ!


小松菜、流行り?

割と価格が安定してるから?


しっかりメンマ


この麺もイイ!特に幅がまばらのところがイイ!


トッピングの味玉


コレも驚き!味のしみ方が半端ねー!うまし!


最後に、

スープはパンチのあるカエシが忘れられないほど、チー油多めと思われそうですが、計算済みなのですね

ほんと原点のようでありながら試行錯誤されたと思われる秀逸の一杯でした!

レギュラーメニュー昇格を期待します!

ごちそうさまでした♪♪♪♪


▪️今日は「鳴門」さん


ブレないって素晴らしい!


ここも本当に美味しかった

こちらもごちそうさまでした🎵