冷やし中華(1750円)

前菜7品ビュッフェ、デザート付き


本当に梅雨なのかって

今日は宇都宮でも相当な暑さでした

そんなお昼にうってつけの夏場のお昼と言えば、冷やし中華でしょう!


という訳で、孔華さんのインスタで すごい冷やし中華を見て、前日に予約!

予約と言っても、冷やし中華の予約だけで、席の予約ではありません…相当な人気店のようなので来店して5組待ちでした!


予約していたので、メニューは渡されなかったので、帰りぎわに撮らせていただきました

この日の海鮮はエビマヨですっごくうまそうでした!


30分くらいは待ったかなあ…お腹すきすきだったので、1回だけの前菜ビュッフェをたくさん盛っちゃいました笑


想像を通り越した盛り付け!

店主が慎重に運んでくれました!


コレは後ろの図

デカいエビ、発見!


小皿に細切きゅうりを避難


クラゲさんだぁ

高級食材じゃん


オクラ、ゴーヤ、枝豆

ゴーヤには驚いたわ


見たらわかるホントにデカいよ


きゅうりの下に棒棒鶏

この棒棒鶏のゴマだれが、後々中華ダレに溶け出して味変が始まります!これって計算なの


茄子の肉味噌がけ

ビュッフェにあったけど、茄子にかけるのはズルいよ〜


このカボチャが またウマい!


トマトも濃い


麺は細いちぢれ麺

マダムはさすがにこの量は制覇できなかったけど、私がヘルプで食べました…なので私も腹パンパンです!


デザートは杏仁豆腐とマンゴープリンの2種類だよ

やるなー孔華さん

見た感じ 女性客が多かった印象で、コスパ最強なお店でした

リピしようっと

ごちそうさまでした♪♪♪


▪️昨日は福島県いわき市まで釣りに行くも見たこともない赤いカニが釣れただけで終了


赤いカニの正体はベニイシガニ…赤かったんで伊勢海老かなって思って、釣り上げて落胆…リリースです


さぁ、来週もいくとするかあ