鷄そば醤油(960円)

餃子3個+ひとくち岩のりゴハン(340円)


先週のお昼のラーメン

久しぶりに、しのざきさんの鷄そばが食べたい!って思いこんだら、もう早く行くしかないわ!



…という訳で、開店10分前に到着

3番目で、鷄そばゲット確定👍



サイドは、餃子3個に岩のりひとくちゴハンで決まりだな



ハイハイハイハイ〜   先にサイドが到着



からの〜

鷄そば降臨!久しぶり!



レア感サイコー!



メンマもしびれるぜ


この濃いスープが一番!


細麺と絡んで、ハイ優勝!



ひとくち岩のりゴハンには



とっておいた

レアチャーに味玉

そこに濃いスープで

ジャブジャブにすると…


特製!

濃い鷄雑炊のできあがり


美味しいラーメンを食べると

語彙力が低下し、うまいしか

言葉にできなくなる


しのざきさん

今回もごちそうさまでした♪♪♪♪♪


▪️蕎麦といえば、うちでは『とく富」さん

ここも長年通っているお蕎麦屋さん


そばも美味しいけど、洋食メニューが素晴らしい…コレはマダムオーダーのメンチカツ


私は、ここのカレーが好き!



ココの蕎麦は言わなくても

美味しいって、わかりますよね



ここも久しぶりだわ


こちらも

ごちそうさまでした♪♪♪