汁なし麻婆味噌ラーメン(1210円)

ミニライス(110円)



いろいろあった一週間でした

ちょっと用事で都内に行った帰り道

気が着くと1時過ぎてた…


高速を途中で降りて、壬生おもちゃのまちへ

向かったのは、みそら堂 総本店


総本店だからといっても、大きい感じでなく、カウンターがメイン…割と狭い


みそら堂って、YELLが仕切っている会社の傘下のようで、辻田家も同じグループ

みそら堂が味噌で、辻田家が醤油?

今度、塩で勝負する「鷄塩麺 リオン」というラーメン屋さんが7月にオープンするらしい


ここは、味噌天国


味噌だらけ、当たり前かあ


インスタで見た!

コレコレ、期間限定です!

期間限定には、めっぽう弱いんです


そして、他では見ない調味料

コイツら、好きだ


そうこうしているうちに着丼

スゲーな、オイ!


ミニライスは、最後にどんぶりダウン


さてさて、肉味噌多いって


豆腐はギリギリ一丁ない感じ


思わぬ収穫!

豚バラほぐしチャーシュー

コレはうまい!


スパイスだらけ…横の調味料を大量に使っているな!


もはや、汁は要らない


具をミニライスに載せましょう!


麻婆より、カレー、食べ決めないできますか?

二郎系ではないが、コレはコで
すごく美味しい!リピ確定
ごちそうさまでした♪♪♪



▪️もう一つのきかん限定

    すき家のタコライス!


牛合いがけにしてしまったわ



さあさあさあさあ、コレから食うぞー!