東峰飯店味噌ラーメン(900円)


先代の味を今も受け継ぐって、すごい事だと…何年ぶりかに訪れて あの味噌ラーメンを食して 改めて思いました!


店には看板がなく、道路沿いにあるだけかな


メニューは絞られているとのことでしたが、味噌ラーメンがあれば十分

でも できるなら チャーハンと焼きそばは そろそろ復活して欲しいなあ


おや、チャーシューのおつまみがある


久しぶりです!


もやし!ニラ!


もやし!ニラ!


たまにキクラゲ…嬉しい!


この細麺が たまらない!


赤味噌ベースも昔のまんま

ねとらぼサイトで 上位につけているのも納得します!

美味しかった!腹いっぱい!

ごちそうさまでした♪♪♪

また来ます!



▪️サッポロ一番味噌ラーメンの

    プレミアリッチだと⁉︎


ダブルスープのようです


サッポロ一番みそラーメンも進化してるけど 基本の味は変わんないよね


でもでも プレミアリッチは

スープが断然うまい!

コレはビックリ‼️


サイドには、

まさしのぎょうざ!


これまた変わらずの美味しさ


久しぶり特集ではないですが

長く続いているには、理由がありますね


こちらも、

ごちそうさまでした〜