焼肉丼 牛ハラミたっぷりで500円


今日は 久しぶりに那須でラーメンを食べようって、マダムに伝えて 「ジビエの里」さんへ


今年の4月にオープンしたって話です


閉店30分前、なんか様子が違う


お店の人から

「今日は子供食堂の日なので

   ラーメンはお休みです」


ガーン…そうだったのか〜



お店の人から 続けて「どうしますか?」

「大人の人は500円ですけど」



もう お腹ペッコペコなので、焼肉丼食べて行こう!





しばらくしてからの焼肉丼

あら、うまそう


牛ハラミがたくさん!

いやー、うまいうまい!

コレで500円は超安い!



確かに帰りに見かけた看板

そういうことだったのね

次はジビエラーメン食べるぞ!

ごちそうさまでした♪♪♪




▪️更に北上してからの

GOOD NEWSでおやつを


バターのいとこや日光プリンが完売だったので


マダムはコーヒーフロート

そして、私のはプリンの上「プリンの上はソフトクリーム

プリンの上に ソフトクリーム

とても美味しかったです!


こちらも

ごちそうさまでした♪♪♪