正宗担々麺(970円)

豚そぼろ丼(370円)


子供の日、宇都宮は暑かった〜

こんな暑い日には、辛いラーメンや!

たまたま Xを見て、目に止まった西川田の發巳さんのお店が その場所で独立してリニューアルというカタチで4月21日にオープンしてた!


では、早速向かうことにしよう!


店名は「貴光」


メニューは 發巳さんとほぼ一緒


サイドに見慣れない豚そぼろ丼

コレはチョイスしておこう


正宗担々麺、何年ぶりだろ


ビジュアルは変わらず!


見た目でわかるウマさ!


担々麺の挽肉だイイ


アラレちゃん


ナッツは欠かせないね


麺リフトからの撹拌

シビレ、辛さはあの時食べた頃よりかは だいぶマイルド!

でも コレはこれで 私好み!

あの時は 水の味が変わるほどだったけど、ワシワシ食べれる

コレはうまい!


 麺がうまくて 啜りまくってたせいか 挽肉がこんなにあったのか!ってビックリです


ハイ、完食 

美味しかったわ!

よし、またこよう!

ごちそうさまでした♪♪♪



▪️鹿沼にできた スノーピークのキャンプ場


狙いは蕎麦


鹿沼名物よニラそば

コシを感じ取れるイイ茹で具合に感動!ニラもシャキシャキでうんまい!


こちらも

ごちそうさまでした🎵🎵🎵