キャベツまぜそば(950円)

正式名称:キャベツとアンチョビのまぜそば


今年のGWは 釣り三昧

週中木曜、大洗でイカが釣れているとの情報を聞きつけ 仕掛けをイカモードにして 釣行するも、天気予報以上の激しい風で 何も釣れずに早々と退散…さて、朝飯抜きで来たもんだから お腹が好きすぎてる


ではでは、朝ラーもやっている 水戸市公設地方卸売市場に隣接している麺屋SOさんへ

お昼前だけど、結構お客さんがいました

コレは期待できる!


うーん、迷う…


!春まつり…コレにしよう


!!

塩タレキャベツ定食


アンチョビに パルメザン

なんかイタリアの風

この豪快なザク切り


熱々の太麺

‼️ 超々 うまいんですけどー

食べることに夢中となり写真が少ない



さて、〆に小ライスを投入

はい、キャベツチャーハン


❗️❗️❗️3度目の驚き

カレー粉があるよ


カレーにキャベツは合う!

幸せな時間でした〜

美味しかった!

ごちそうさまでした🎵🎵🎵



▪️昨日は小名浜の沖堤防で伊勢海老釣り

釣れて嬉しい!


伊勢海老のお造り〜

そして、アジのお刺身

大満足です!

こちらもごちそうさまでした〜


▪️おまけ:福島県相馬の銘菓「凍天」


会社の後輩くんからのオススメスイーツ

コレ、不思議にうまい!

こっちも ごちそうさまでした!!!!!!