つけ麺(並)半熟味玉(1150円)

つけ麺(大)野菜増し(1100円)


GWも前半戦が終わった感じ…中盤、後半は何をしようぞ

ほんと暑かった土曜日のお昼にマダムと汗をかかない食べ物を求めて、鳴門さんへ

気がつけば、ここ電車でも来れる距離?ゆいの杜西駅からなら徒歩15分で行けそう



鳴門さん、変わらぬ味

定期的にきたくなるわ


ちゃんと進化もしてる

でも今日はやめとこう


マダムの半熟味玉つき

野菜の量を記憶してください


私の野菜増し〜

ニラそばって、鹿沼発祥らしい

言うてニラ大根つけ麺は道場宿発祥ですよね!まあ ここの店舗しか提供していませんが、なんか流行って欲しいなあ


つけ汁…濃すぎない…そうバランスがすごくいいんです


私の唐揚げ

コレ やっぱデカいわ

しかも超ジューシー


引きの画像


ねえねえ、野菜スゲーよ


スープの中から豚軟骨入りバラ煮込みチャーシューをリフト

ほんと、美味しかったわ!

ごちそうさまでした♪♪♪



▪️おまけ:日曜日のお昼は「今日、うどん」


ひやしタヌキツ!

たぬきときつねのハーモニーです


うどん自体は、しっかりとした歯応えで◎


それと肉寿司!


いやいや、美味しゅうございました♪♪♪


こちらもごちそうさまでした!!!!!!