右京完熟味噌らーめん
全部入り(1150円)麺少なめで

あのコロナが始まりかけた2019年の終わりに惜しまれながらの閉店は、当時ビックリして 最後の一杯を食べに並んだのを思い出します

2022年7月に復活したと聞いて、お店に行くもいつも行列であきらめてた…その年のラーメンフェスタinもてぎで ここぞとばかり並んだことも忘れていない

そして、意を決してのこの前の日曜日、閉店間際を狙っての訪問


暖簾、懐かしい…この時間でも前に1組


週休4日制です


さあ、完熟味噌

いきましょう♪


おかえりなさい!

器こそ、あの模様のやつでないけど、正真正銘の右京です

ちなみに大盛りは今までの器だそうです


分厚く炙ったチャーシュー

これこれ!


ハイ、メンマー


野菜ドッサリだぜ


ワカメも忘れてないよ


味玉さん!


この日は麺少なめです


右京おむすびはありませんでしたが

チョー大満足です!

スープ完飲、変わらぬアノ味に感謝感激です


ごちそうさまでした🎵🎵🎵

また来よう!