濃厚豚骨ラーメン(900円)

生姜香る醤油そば味玉のせ(1000円)

替玉(150円)

三角餃子 自家製焼き餃子(250円)


全国的に暑くなってきております

宇都宮では23℃に届かなかったようですが、今日一日半袖で過ごせました!


今日はというと、マダムとラーメンランチ

あったかいからつけ麺かなって思ったけど、なんか細麺が食べたく、久しぶりに麺双 架論さんへ

11時半頃到着したんで、待ち人いなく 並ばずに入れましたが、私たちが席に着いたぐらいで 急に混み出しました…危なかったわ



さて、オススメは…毎月第2土日限定?

栃木県で1番濃厚かもしれない!?

ほんと?あの万々さんより?

では、濃いやつ いただくとしよう!


でマダムは、前に食した生姜香る醤油そばをチョイス…私から味玉をオススメしたので味玉のせ!


そのほかレギュラーメンは鷄豚骨に


濃厚つけ麺です


あと、ご飯ものとか


餃子が三角?

久しく行かないうちに 目を引くメニューが追加してるわ


オオ!超細麺!

コレは期待大です‼️


まず マダムの醤油そば

あられがイイ!うまそう!



私のは…

ヤバい…スゲー濃そう


チャーシューは炙りバラチャーシュー

香ばしくて GOOD!


レアチャーシューもいけてます、


麺リフト! 

きゃー細い!

麺がスゲー細いんで、まぁ濃厚スープがたっぷり麺に絡む絡む

濃いわー、うんまいです!


三角餃子もうんまい!


替え玉いきまーす♪

超固めでお願いしました!

イイ、すごくイイ

あっという間に美味しくいただきました〜


お会計の時に、店主らしき方から

「麺 大丈夫でした?10秒くらいしか茹でてないですけど…」

と聞かれましたが

「粉落としですね!細くて とてもうまかったです!」


もう大満足です!

ごちそうさまでした♪♪♪


来週の日曜日は朝ラーメンをやるらしい

コレはいかなくては!